2010年12月20日

小栗旬主演 獣医ドリトル DVD-BOX

小栗旬×井上真央のコンビで贈る極上のヒューマンドラマ「獣医ドリトル」!

ペットは癒しか。ビジネスか。

小栗旬扮する凄腕獣医鳥取が動物たちと人間の関係を問い直していく!

主要なキャストが学園もので幾度も共演しているので息はぴったり。

演技はこれまでのキャラ的なものをそのまま当てはめているので安心感、安定感はある。

基本的にペットは人間のわがままで野生の動物から品種改良してきたもの。

様々な問題は飼い主である人間にあることのほうが多い。

そういったものをわからせてくれている。

”金”や”政治”、”権力”がからむ部分もあるけれど、子供にも見せたい作品だ。


「獣医はビジネス」が口癖で金と飼い主に厳しく、悪徳敏腕獣医と評判の鳥取健一(通称・ドリトル)。

飼い主の知識や注意が足りず、病気やケガに遭いながら苦しみを伝えられない“声なき動物たち”を救うだけでなく、問題を抱えた飼い主の心までをも華麗に治療していく感動作。

動物たちと向き合う獣医という仕事を通して命の大切さを問いながら、登場人物それぞれが抱えている問題、悩み、葛藤を浮き彫りにしていく。

小栗旬と井上真央以外に成宮寛貴、藤澤恵麻(友情出演)、笠原秀幸などが出演。

毎回のゲストにも注目。

【特典映像】(予定)

<Dsic5>
◆メイキング
◆キャストインタビュー
◆クランクアップ集
◆「獣医ドリトル」×「王様のブランチ」
◆ペット大賞受賞作品他

<Disc6>
◆第1話と最終話をディレクターズカット版で収録!
放送では見ることが出来なかったシーンを新たに編集して収録したDVDオリジナル版!

発売日は2011年3月16日です。




posted by あまとく at 16:43| DVD(国内ドラマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インシテミル 7日間のデス・ゲーム Blu-ray & DVDセット

藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、阿部力、武田真治、北大路欣也ら超豪華キャスト集結究極の心理ゲーム開幕!

生き残れるのは果たして、誰か?

2010年度版「このミステリーがすごい!」作家別投票で1位に輝いた新鋭・米澤穂信の人気小説を、『リング』 『L change the WorLd』の中田秀夫監督が映画化。

時給11万2千円という求人広告につられ、男女計10人が「暗鬼館」に集まった。

仕事内容は、「暗鬼館」での7日間を24時間監視されるだけ。

鍵のかからない10の個室と10の凶器が参加者に与えられる。

何も起きなければ全員に1,600万円以上の大金が手に入るはずだった・・・。

しかし、2日目に死者が出る。

誰が何のために殺したのか?

参加者は疑心暗鬼の深淵に落ちてゆく・・・。

果たして、生き残りをかけた究極の心理ゲームは始まってしまうのか?

発売日は2011年2月23日です。


posted by あまとく at 12:03| DVD(邦画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。