2010年12月25日

菅野美穂主演 パーマネント野ばら DVD

彼女の涙に秘められた、あまりにも切ない真実・・・。

「ずっと好き」はどこにもないから 私は毎日、小さな嘘をつく―。

多数のドラマや映画に出演し、その独特の雰囲気で唯一無二の存在感を放つ女優・菅野美穂。

実に8年ぶりの主演映画として、彼女が選んだ作品が、西原理恵子の叙情的傑作と評される『パーマネント野ばら』である。

ドラマ「ギルティ」でも今までとは違う役に取り組んで好評だったが、

こちらの作品でもリアルな“大人の女性の恋心”をテーマとした本作は、彼女の新境地としても話題となり、深い愛情と悲しみを湛える女性達の活き活きとした姿が観るものの共感と涙を誘った。

ほぼ全編を西原の出身地である高知県の港町で撮影し、美しい景色と特有の空気感を見事に映像に収めた。

共演は、菅野演じるなおこの友人に小池栄子、池脇千鶴。

更になおこの母に夏木マリ、その夫に宇崎竜童。

そして恋人カシマ役に江口洋介と、強力な役者陣が集結。

恋の痛みを知る全ての人を包み込む、珠玉の感動作の誕生!

海辺の小さな港町に佇む美容室・パーマネント野ばらにひとり娘を連れて出戻ったなおこを中心に、町の女たちがそれぞれ抱いている“大人の女性の恋心”を繊細なタッチで描く。

発売日は2011年1月7日です。




posted by あまとく at 19:14| DVD(邦画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。