2011年04月06日

ウォール・ストリート ブルーレイ&DVDセット

前作から23年、リーマン・ショック後のウォール街に何が起きているのか?

金か?正義か?金融界をとりまくリアルな世界をスリリングにえぐり出す!

オリバー・ストーン監督×マイケル・ダグラス再タッグ!

前作のウォール街もそうだったが、マイケル・ダグラスの存在感がすごいですね。

今回は親子関係などの話もあって

2001年、8年の服役を終えたゴードン・ゲッコー。

カリスマ投資家の面影は消え、すっかり過去の人と成り果てていた。

そして2008年、ウォール街の若き金融マン、ジェイクの会社が突然破綻した。

心の師である経営者は自殺し、ジェイク自身も資産を失ってしまう。

それが金融業界の黒幕ブレトンの陰謀だと知ったジェイクは、復讐を誓い、ゲッコーに助言を求める。

しかし、ゲッコーはジェイクの最愛の恋人ウィニーの父親でもあった。

ゲッコーは絶縁状態のウィニーとの仲を取り持つことを引替条件に、ジェイクと手を組むことに同意するが…。

発売日は2011年6月15日です。

携帯: ウォール・ストリート ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]




posted by あまとく at 12:20| DVD(洋画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。