2011年07月04日

BOSS 2ndシーズン DVD-BOX

「BOSS 2nd SEASON(セカンドシーズン)」がDVD&Blu-ray化!

1stシーズン終了後には上司にしたい有名人とか理想の上司とかで上位に入った天海祐希。

その勢いで第2弾がスタート。

前作と比べ、戸田恵梨香、吉瀬美智子が抜けたかんじです。

笑いの部分は人によってはくどいかもしれませんね。

時期的に自粛ムードが漂う中でもありましたから難しいところです。


2009年。特別対策室が解散し、再渡米の為に空港に立った絵里子(天海祐希)にかかってきた一本の電話。

前シリーズのラストシーン。今シリーズはこの一本の電話から始まる…。

解決したはずのあの事件は未解決だった!

空港から現場へ。絵里子とチームがそこで見たものは…。

それから2年後のある日、それぞれの場所でそれぞれの日常を過ごす元特別対策室の面々に下った突然の辞令。

それは、特別対策室の復活を意味するものだった。

「なぜ、今?」「何者かのワナか?」

そんな気持ちもぬぐいきれないまま、チームの面々は懐かしいあの部屋のドアを開けるのだった…。

そのドアの向こうに待ち受けているものとは…。

相変わらず、問題児ばかりのいびつなチームが、史上最強の女BOSSのもとで次々に起こる新たなる事件、そして2年前につながる大きな闇に立ち向かっていく…。

2011年4月14日~6月30日 木曜22時放送 (全11話)

【封入特典】
オリジナル特典グッズ(内容未定)
【映像特典】
メイキング映像/予告編集他 予定

出演は天海祐希、竹野内豊、戸田恵梨香、玉山鉄二、温水洋一、溝端淳平、吉瀬美智子、ケンドーコバヤシ、成海璃子、長谷川京子、光石研、相島一之、大森南朋、長谷川京子、西田敏行など。

発売予定日は2011年10月19日です。

携帯: BOSS 2nd SEASON DVD−BOX [DVD]




posted by あまとく at 16:16| DVD(国内ドラマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスコーマーチ DVD-BOX

もっとも注目の女優・武井咲の初主演作「アスコーマーチ」がDVD化決定!!

「ここは自分の居場所じゃない」そう感じているすべての人へ贈る明るく前向きな学園ドラマ!

男だらけの工業高校クラスに女子は、ワタシだけ!?

大卒の就職難が叫ばれる中、高校の工業科の内定率は90%近くという高さだという。

未曾有の不景気でも、工業高校で技術を身につけた人物たちの周りは元気があるようだ。

この物語は、そんなとある工業高校の話――。

憧れの女子高に落ちてしまった主人公の吉野 直(武井咲)は、補欠入試で県立明日香工業高校(通称・アスコー)に入学する。

新入生148人中、女子はたった3人、クラスに女子は自分ひとりだけという状況に愕然とする直。

男子の中に混ざれない孤独感を味わい、「みんなと自分は違う」と周囲を見下していた直だったが、徐々に友情や恋を育み、成長していく。

ほかに、松坂桃李、賀来賢人、永山絢斗、松山メアリ、神保悟志、笹野高史、白石美帆、菊川怜、勝村政信などが出演。

発売予定日は2011年10月28日です。

携帯: アスコーマーチ DVD-BOX 5枚組


posted by あまとく at 11:34| DVD(国内ドラマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。