2011年07月06日

マルモリダンスが人気 マルモのおきて DVD-BOX

双子と犬と男による、笑って泣けて最後に心温まる、今までに見たことのない新しいホームドラマ!

主題歌も大ヒット!待ちに待ったDVD付CDの発売も決定!!

阿部サダヲさんが演じるのは、文具メーカーのお客さま相談室に所属する独身アラフォー男・高木護(まもる)。

親友の死をきっかけに、親友が男手ひとつで育ててきた双子の子供を引き取ることになります。

そして、その護と一緒に暮らすことになる幼い双子の姉・薫役に挑むのが、連続ドラマ初主演となる6才の天才子役・芦田愛菜ちゃん。

両親をなくし、双子の弟・友樹(鈴木福)と共にたくましく生きようとするしっかりものの明るい女の子を演じます。

裏で人気の仁-JIN-を視聴率で猛追しましたね。

マルモリダンスの映像が流れるエンディングが一番盛り上がりました。

発売予定日は2011年7月13日です。

携帯: マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)



発売予定日は2011年9月21日です。

携帯: 「マルモのおきて」 DVD-BOX




posted by あまとく at 11:30| DVD(国内ドラマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。